残念ながら

昨晩、アカデミー賞ノミネートの発表がありました。original songくらいはノミネートされるだろうと思っていたのですが…見事に振られましたね。
私は、不思議と映画の豊作/不作は2年ごとに巡ってくると考えているのですが、今年は当たり年だったような気がします。そこに『Furious7』が入る余地は残念ながらなかったのでしょう。

前回も書きましたが、MTV Movie Awards やPeople's Choice Awardsで、この映画最高!と認められたのだからまあいいじゃない、と思いつつも、これで誰かが壇上でポール・ウォーカーの名を口にすることもないんだなと思うと、寂しいですね。(あ、グラミー賞がありますが…)