2016-01-01から1年間の記事一覧

ポールがいてくれたら。

長らく書き込んでいなかった間にもFast&Furious 8の撮影は進み、アイスランドでの撮影中に馬が亡くなったとか、クリーブランドで立体駐車場から車が飛び出すシーンを撮ってたとか、アメリカの国交回復以来、キューバでの本格的な映画撮影一番乗りになったと…

後継者、スコット・イーストウッド!

ワイルド・スピードの次回作にスコット・イーストウッドの出演が決定!嬉しいニュースです!以前にも書きましたが、スコット・イーストウッドはポール・ウォーカーと元々仲が良く、ポールが起用されていた香水のCMも彼があとを継いでいます。Cool Warterとい…

Brian O'Conner

Fast8にシャリーズ・セロンが出演⁈と、ニュースになっています。女性陣を充実させるのもいいけど、同じF・ゲイリー・グレイ監督のツテを頼るなら、個人的にはポール・ジアマッティのほうがいいなあと思いますがどうでしょう。 リュダクリスが、テズの衣装を…

リュダクリスのInstagram

Fast & Furious 10までの公開日が発表されたということがニュースになっていました。最後の公開が2021年⁈ 皆、おじいちゃん、おばあちゃんになっているのでは? それとも、ドラゴンボールやスター・ウォーズのように次世代までの話になるのか…。 もはや何か…

オスカーなんて 2

前回、Furious7がアカデミー賞にひとつもノミネートされなかったのは、今年は良作が豊富で、残念ながら賞レースに入る余地がなかったんだろう、と書きました。でも、世の中そういうふうに割り切れない人も当然いるようで、特に男優・女優部門はノミネートが2…

残念ながら

昨晩、アカデミー賞ノミネートの発表がありました。original songくらいはノミネートされるだろうと思っていたのですが…見事に振られましたね。私は、不思議と映画の豊作/不作は2年ごとに巡ってくると考えているのですが、今年は当たり年だったような気がし…

オスカーなんて。

去年の秋から年末にかけてなにかと忙しく、なかなか記事もかけずにいました。11月30日もやはり何も書けなかったのですが、追悼の思いをこめて、You Tubeで『See You Again』をクリックしました。 記事は書けなくても、ニュースはチェックしています。次回作…