リュダクリスのInstagram

Fast & Furious 10までの公開日が発表されたということがニュースになっていました。最後の公開が2021年⁈  皆、おじいちゃん、おばあちゃんになっているのでは? それとも、ドラゴンボールスター・ウォーズのように次世代までの話になるのか…。

もはや何かの記録に挑戦、というような感じになってきた未来の公開日や、次回作でのポール・ウォーカーのCGによる復活の有無など。エンタメ ニュース的なFast and Furiousの話題のなかで、派手ではないけど、静かに涙腺が緩みそうになる記事がありました。テズ役、リュダクリスが、ポール・ウォーカーとの写真をInstagramに新たにアップした、という話題です。

Instagram

www.instagram.com

 

あくまで個人的な印象ですが、トレット・ファミリーのなかで、最も頭が良い…というか、大人だなという感じがするのがリュダクリスです。事故後のポール・ウォーカーに対してのコメントも抑制が効いているものが多く、それだけに深い悲しみを感じます。

 

'Our birthdays were just one day apart. Of all the cast members, we just really got along.'

 (おれたちの誕生日は一日違いなんだ。キャストのメンバーのなかでも、本当に仲がよかった)

 

'We were very similar in terms of our personalities: just two Virgos,'

'We shut ourselves out from the big world a lot, and we liked doing thrill-seeking things.'

(おれたちは考え方がとても似てた。乙女座同志ってことさ。騒がしい世界からはなるべく身をおくようにしてたし、スリルを味えることをするのがふたりとも好きだったんだ)

 

'I'll miss the deep conversations about life, about the world, why things happen, and how we control the world with our minds,' 

'That's what I'll remember him by the most. He was a thinker. He was selfless,'

 (人生について、この世界について、なぜ物事が起こるのか、そして自分たちの心に従ってどう世の中をコントロールしていくのか、そんなことを深く話し合ったのが懐かしいよ。

(ヤツのことで思い出すのはこういったことさ。あいつは思慮深く、そして無欲な人間だった)


Read more: http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2986952/Ludacris-shares-struggle-moving-forward-loss-close-friend-Paul-Walker.html#ixzz3znwepYFc 
Follow us: @MailOnline on Twitter | DailyMail on Facebook

 
 

そしてポールも、リュダクリスをひとりの人間として、とても尊敬していたようです。

 『ハリケーン・アワー』のインタビューで、特にきかれていなくてもリュダクリスについて自ら語っています。 
I respect Ludacris more than just about anybody on the planet. He’s such a great guy. He’s got such a good head on his shoulders.

(おれはリュダクリスを地球上の誰よりも尊敬してる。あいつは本当にすごい。キレる奴だよ)

 
このあと、"Vin’s a pain in my ass."(ヴィンには参るよ)と続くんですが(笑)
 
 
今回、Instagramについての記事をアップしたE! Onlineによる昨年のインタビューで、シリーズの続編について質問されたときのリュダクリスの答えがまたいいんです。
 "Right now we kind of need a moment of silence to reflect on this individual who started the franchise. So rest in peace, Paul Walker."
(今、おれたちにはこのシリーズを始めた男のことを考える、静かな時間が必要だ。だからポール、安らかにな)
 
本当に。
ポール、安らかに。