2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

事故のなぜ?に答えてほしい

ポール・ウォーカーのひとり娘、Meadow Walkerさんが、ポルシェを相手に訴訟を起こしたことがニュースになっていました。 訴えの内容は、事故の際に乗っていたポルシェ 2005 Carrera GTのシートベルトと燃料ラインの欠陥設計が、ポール・ウォーカーに致命的…

次回は「速い」?ワイルド・スピード8

先日、ミッシェル・ロドリゲスが、次回の「ワイルド・スピード」は、ポール・ウォーカーの願いをかなえるものになるだろうと言っている、とニュースになっていました。 「ポールはカーレースという基本に戻りたがっていて、特殊効果やブルースクリーンにいつ…

いたずらっ子な紳士、ポール・ウォーカー

引き続き、イギリスのタブロイド紙「Mirror」のサイトに掲載された、Lauren Franklinの、ポール・ウォーカーに関するコラムについて。 www.mirror.co.uk ポール・ウォーカーについて殆ど何も知らない著者が、ダビドフのフレグランスのイベントでポール本人に…

ポール・ウォーカーに恋するコラム from U.K.

先日、スカイミッションを観に行ったときのチケットの半券が出てきました。日付を見てびっくりです。もう3ヶ月近くも、ポール・ウォーカーを追いかけていました。 そんななかやっぱり時々考えるのは、本当にポール・ウォーカーに会ったらどんな感じかな、と…