2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クリント・イーストウッド親子&ポール・ウオーカー 「いい男」の系譜 

引き続き、「父親たちの星条旗」のポール・ウォーカーについて。 クリント・イーストウッド監督との仕事をポール・ウォーカーがどう感じたのが知りたくて、いろいろ過去のインタビュー記事を調べてみると、ありました。映画サイト MOVIEWEBの、「ワイルド・…

トレット・ファミリー インタビュー@バックヤード

「父親たちの星条旗」をひと休みして、「ワイルド・スピード」シリーズの話に。先日、Teen Choice Awardで、“Choice Movie Actor: Action”部門で、ポール・ウォーカーが受賞しました。同じく、“Choice Movie: Action”で「ワイルド・スピード スカイミッショ…

ポール・ウォーカー@「父親たちの星条旗」

ポール・ウォーカーが出てたんだ!と、最近見直したのが、「父親たちの星条旗」です。 それは8月の中旬で、この映画を見るのにふさわしい季節だったからか、ポール・ウォーカーを別にしても、思い切り前のめりで見てしまいました。 クリント・イーストウッド…

ミッシェル・ロドリゲス→ポール・ウォーカー

Variety紙によるヴィン・ディーゼルのインタビューは、いろいろな映画サイトで引用されるほど泣ける内容でしたが、そのサイド・ストーリーともいえる同紙のミッシェル・ロドリゲスのインタビューも、とても興味深いものでした。 M・ロドリゲスが第1作目のワ…

ジェームズ・ワン監督→ポール・ウォーカー

ワイルド・スピードを観ようと思ったそもそもの始まりは、See you againのPVだったのですが、ポール・ウォーカーに興味を持ち始めたのは、スカイ・ミッション関連でふと読んだ、ジェームズ・ワン監督のインタビュー記事がきっかけでした。 簡単にいうと、監…

ポール・ウォーカーという人

2015年の今になって、ポール・ウォーカーのファンになってしまいました。ポール・ウォーカーという人は、どんな人だったのか。それを知りたくて、彼自身や、彼と関わった人たちのインタビューを探し、読み漁る日々が続いています。名前で検索をかけると、や…